謹賀新年



新年明けましておめでとうございます。

2013年、「晴れ着の可愛いお嬢さん達」でご挨拶をしたかったのですが、
ユニに用意していた着物が小さく、前がしまりませんでした(´・ω・`)
急遽 「りあん奴凧」と「ユニ獅子舞」です。
今年も楽しく健やかに暮らしていきます!

本年も宜しくお願い致します。




Merry Christmas☆ミ



去年まではお1人様でしたが、今年のクリスマスからは、
ユニという相棒を得て、コスプレもパワーアップ!!・・・・・・・・かと思いきや、
ユニのやる気が空回り(爆)。気合が顔に出過ぎ(笑)。
『トナカイ』が似合わないのかと思い、サンタクロースの衣装を着せてみるも、
やはり・・・・微妙?いや、トナカイよりは可愛いはず!(笑)。



まぁ、そんなこんなですけど、リアンユニ家の楽しいChristmasデス。




別犬?


※今日は暖かかった!
この後久しぶりの裸族にして、肉付きが良くなっている事に気が付く・・・・。

寒い日 公園に行く時は、オウチの前の自販機でホットドリンクを買い、
タオルに包んで簡易アンカにし、リアンを暖めながら向かいますっ!
(公園到着後は私がゴクゴク飲んで一石二鳥!)

‥今日 その公園で犬友さんから、「あ〜!ウサギじゃない方のリアンちゃんだ〜」と。
「へっ?何?ウサギ??」っと聞いてみると、大爆笑しながら教えてくれました。

なんでも 旦那が連れている時は、ほぼ最初っから最後まで走り通しらしく、
完全に野ウサギ化しているそうです‥(;^_^A

「パパさんが連れている時とママさんが連れている時 リアンちゃん全然違うんだよ〜」
・・・・だそうです・・やだ、リアン、どういう事かしら?(笑)。
私が走れないとでも思っているのかしら‥まぁ、実際走らないけど(爆)。




こらっ!!


※今年は都内でも去年より寒さが厳しく、リアンはツナギ愛用中です(^o^)/

リアンは8月30日に我が家で暮らすようになり、
11月(生後4ヶ月と半月)からは一緒に寝ております。
「オネショ大丈夫かしらん」‥なんて不安は全くなく、
ホント余裕で大丈夫だったんです。
リアンがいたしちゃいけないトコロでチッコしちゃったのって、
5本指で足りるくらい、それぐらいオチッコに関しては大変優秀なんです。

だ・け・ど。

このお方、たま〜にわざと全然違う場所で報復ウンPをなさるんですよ。

今日もちょっと気に入らない事があった後、
目を離した隙にデデーン!とダイニングの前で(笑)。
「まぁ!良いウンP出たね〜・・・って、おいこらっ!!
っと振り返ると、本犬の姿はなく。

怒られると分かってやっているので、寝室のクレートに引きこもり。
呼ばないと1時間くらい出て来ません。
反省していると思いきや、爆睡しているから、また「チッ!!」と思うわけです(笑)。

まぁ、そんな寸劇も楽しいんですけどね(* ̄m ̄)




謹賀新年



新年明けましておめでとうございます。

‥晴れ着に合わせて、去年被っていた「日本髪」のカツラを着けてみたところ、
「晴れ着のお嬢さん」って言うよりも、完全に小梅太夫でした(笑)。
そしてそして〜、着物の前が留まっていない(爆)。

今年も元気に楽しく暮らしていきます♪




calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
RIAN*
UNI*
MALYLA*
selected entries
categories
archives
profile
links
recent comment
search this site.
others
QR-CODE
qrcode