<< 世界中のワンコは友達 | main | 自我の目覚め >>

愛されるより愛したい

ドックランで、スムースパイボールドを連れていらっしゃる方がいて、
よくよく顔を見てみると、小・中学生の時の同級生T田君!!
うおぉぉぉぉぉぉ十数年ぶり\(◎o◎)/!
お互い、ワンコのツルッぷりばかり見ていて、人の顔なんて見てやしない(爆)。
いや〜、不思議なものですなぁ。リアンのおかげで また縁が繋がったよ。

で。そのパイボールドのナッツ君。
「ひと目会ったその日から恋の花咲く事もある(古)」で、
リアンの事が大好きで大好きで大好きになってくれたようです。
でも‥。
リアンは色んなワンコと遊びたいので、ナッツ君の求愛ぶりが激しくなると。。。
‥ワニになります^^;
でもナッツ君、リアンのガブガブ攻撃に、座ったまんま上を向き耐えていました。
‥け・健気だ‥。
リアン。女性は愛されてなんぼかもよ。




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RIAN*
UNI*
MALYLA*
selected entries
categories
archives
profile
links
recent comment
search this site.
others
QR-CODE
qrcode