ダックスショー



リアンの実家の姉妹達が、東京のショーに出る‥と言う事で応援に行って来ました♪
いや〜、「ダックスONLY」というのは、相当楽しかった
ロングもキレイだし、ワイヤーも激可愛いし、スタンダードも、超カッコ良かった!
何よりもスムースがワラワラいて、ハァハァ状態でした
14時から仕事だったので、慌しく退散しましたが、目の保養になりました♪

続きを読む >>
| お出掛け | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジャパンインターナショナルドッグショー

人生初ドックーショーに行って参りました。
感想を一言で言うならば「うおぉぉぉぉぉ」って感じで、
人の多さ、ワンコの多さに、リアン一家、おのぼりさん状態(笑)。
自分達の中では「想定外」の人ごみで、
控えめな私()は、お目当てのカートも布製シーツも見られなかった‥
でもリアンのおやつだけは、人ごみをかき分けゲットしました!

次回に向けての教訓は‥「駐車場は早めに確保」‥これ絶対です(;^_^A
とんでもなく遠い駐車場になります

お里のN様ともお話し出来て、リアンをもう少し太らせても良いとの事でした。
任せてください、太らせるのは(自分も含め)得意分野です!
やはり実際 リアンを見ていただいてのお話しは、大変心強いし嬉しかったです。

今回HOTDOGS FAMILYの皆様ともお会い出来て、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
不慣れな場所で挙動不審っぷりが満載でしたが、
また機会がありました時は、是非よろしくお願いします

※帰りの車で「馬肺」開けたら、ニオイが充満してとんでもない事に‥

| お出掛け | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HOTDOGS!!
 

Dog Cafe anjing (お休み中)」で、
初めてお会いした「HOTDOGCLUB」のお子様達です。

リブラちゃんとは姉妹です
オリガ&ルーフィンは1ヵ月下の異母兄弟です。ゴンちゃんもお父さんが一緒です。
| お出掛け | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そうだ、(また)牧場に行こう
 

牧場ブームのリアン一家。
急に思い立ち 菜の花満開のマザー牧場へ行って参りました。

続きを読む >>
| お出掛け | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
愛されるより愛したい

ドックランで、スムースパイボールドを連れていらっしゃる方がいて、
よくよく顔を見てみると、小・中学生の時の同級生T田君!!
うおぉぉぉぉぉぉ十数年ぶり\(◎o◎)/!
お互い、ワンコのツルッぷりばかり見ていて、人の顔なんて見てやしない(爆)。
いや〜、不思議なものですなぁ。リアンのおかげで また縁が繋がったよ。

で。そのパイボールドのナッツ君。
「ひと目会ったその日から恋の花咲く事もある(古)」で、
リアンの事が大好きで大好きで大好きになってくれたようです。
でも‥。
リアンは色んなワンコと遊びたいので、ナッツ君の求愛ぶりが激しくなると。。。
‥ワニになります^^;
でもナッツ君、リアンのガブガブ攻撃に、座ったまんま上を向き耐えていました。
‥け・健気だ‥。
リアン。女性は愛されてなんぼかもよ。

| お出掛け | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初・牧場

研修旅行に行っていた娘を迎えに成田空港へ。
往復だけだと、リア子はツマラナイと思い、
「近くにドッグランがあるから行ってみる?」と問うとこの笑顔。



時差ボケの娘を引きずり成田ゆめ牧場へ。
だけど‥‥‥。



ご・ごめん。平日だし、この時間だし(午前中)、誰もいないね
まぁ、もう少ししたら誰か来るかもしれないから、
牧場見学をして待っていようねって事で、
牛サンにご挨拶し、うさぎサンは‥狩ってしまいそうなので抱っこ。



娘は羊に嬉々と餌をあげ(なぜ?)
私はアスレチックで竹馬に乗り(まだ乗れたYO!)、
旦那は芝すべりをし(‥他人のふり)、
牧場を満喫して、ドッグランに戻ると、
4歳だと言う、遊び好きのダックス君がいて、たくさん遊んで貰いました。
帰り際 飼い主さんに「まだ小さいのに遊び上手でエライね♪」と、
お褒めの言葉をいただき、帰って参りました(^_^)v

| お出掛け | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
リードは離すべからず
休日。
携帯の機種変をして、帰りにドッグカフェに寄ってお食事
「そうだ。新しい携帯で初写真撮ろ♪」と、
足下で待っているリアンの写真を撮って、 自宅に帰って見てみると、
誰もリードを持っていない事に遅まきながら気が付く(爆)。
その写真一枚で旦那と軽く言い合い(* ̄m ̄)
「なんで持ってないのよ」「持っていると思ったし」
どこにも行かず、足元に居たから良いけど、危ない、危ない。
マジで気を付けないと。


| お出掛け | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初秋の海
天気も良かったので、リアンと「」に行って参りました♪
砂浜は初めてのリアン。
「初めて」の足の裏の感触の所だと、
歩かないとは思ってはいたんだけれど、
一歩 歩いちゃあ「ぎゃ------!足が沈む」と大騒ぎ^^;
やはり‥というか、期待を裏切らない‥というか(笑)。
明日は3回目のワクチンです。大手を振ってお散歩出来ます(爆)。

| お出掛け | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

tuna.be

RIAN*

script*KT*

UNI*

script*KT*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENT

Dogs calendar 2013

MAIL FORM

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH